※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
子育て・グッズ

もう無理。下の子がマジで寝なくてベットに投げつけました。何回注意し…

もう無理。
下の子がマジで寝なくてベットに投げつけました。
何回注意しても上の子にイタズラして上に乗ったり。
私の上にダイブしてくる。
せっかく早く寝た上の子がついに起きてしまった。
もうブチギレて怒鳴りました。
それでもヘラヘラして走り回っててもうマジで限界。
私と上の子の間に入ってきて寝転んで、寝るのかと思えば起き上がって反対側に寝ようとして、また起き上がって間に入ってきて。
イライラMAXでマジでやばいです。
上の子がまた寝ようとしてるのにお構いなしで話しかけて遊ぼうとしてる。
やばい。
絶対にやらないけど思い切り頭をひっぱたいてやりたい気分。
毎日毎日こんなんでおかしくなりそう。

コメント