※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

今日が予定日です。実母に呆れてイライラします。実家は徒歩30秒の距離…

今日が予定日です。実母に呆れてイライラします。
実家は徒歩30秒の距離です。もう出産なので
入院中上の子は母が預かってくれます。
子供を産む産院は上の子も一緒に入院できるので
入院しようと思ってましたが母からの提案で
上の子を預かってくれることになりました。

母は良く飲みにいきます。2.3日に一回くらいの
ペースで出かけてます。
別にいつもは飲みに行くことも何も思いませんが
今日の予定日にまでも飲みにいきました。
酔っ払わないのであれば良いのですが毎回毎回
ベロベロになるまで飲みに行ってます。

旦那は仕事が遅いし夜勤ばかりなので
旦那には頼れません💦
検診で子宮口も3センチ開いていて破水や陣痛が
きたら早いとも言われているし何度も言っているのに
上の子が予定日すぎたからという感じでどうせ
まだ産まれないよ〜大丈夫大丈夫〜といって自分の
ことしか考えていません。前もって子供も一緒に
入院する場合は手続きしないといけないのでもう
無理です。夕方過ぎにおしるしもきました。
そのことを伝えとこうと電話三回しても出ません
電話出ないくせに21時過ぎにLINEで
おしるしきたのね〜とだけきました。
呆れすぎて言葉も出ません。
飲みに行っとかないと死ぬのか?というレベルです
連絡も出ないし本当になんかあった時
どうするつもりやら🤷🏼‍♀️
こんな感じだと分かっていたら最初から当てに
しなかったのに最近近くに引っ越してきて実母から
言ってきたからそうしたのにもう最悪です
イライラが止まりません

これって私がイライラするのおかしいでしょうか...

コメント

ちょろた

私なら縁切ってますね😌😉

はじめてのママリ🔰

この時期に飲み歩いてる時点で、呆れます😅
いい歳して、、
自分の娘がそんな大事な時に自分勝手な方ですね💦

mam-

義母ならまだし実母ですか。
それは辛いし怖いですよね💦

今からでも産院に掛け合うことは
無理そうですか?そんな状態なら
子ども置いて飲みに行かないとか
言いきれないと思います💦

deleted user

イライラしますね😂
というか、夜陣痛きたときもし母親が飲んでいたらの場合を考えておかなければいけないですね🥲⚡️
私の母もすごく適当な人なので気持ち分かります😂