※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ 
ココロ・悩み

子育てや仕事で悩んで泣くことがありますか?旦那さんに相談しますか?最近泣いたことがあります。他人の言葉に影響されて、将来のことも心配です。

子育てや仕事のこととかで悩んだとき泣いたりしますか?
旦那さんに相談しますか?
久しぶりに泣きました。
他人はなんとも思わず言った言葉なんでしょうが、、。
こんな私で子供生まれたらもっと悩んだりするんだろうな

コメント

しょっちゅう泣きます😌
つい先週も、上の子も旦那も寝静まった夜中、下の子の授乳しながらしくしく泣きました🥲
私は旦那にあまり相談しないです。旦那が自他ともに認める"気の利かない男"なので、ただただ言いたいだけ!相槌だけちょうだい!みたいな気持ちのときしか話しません🤣

• りさ 

りさ 

旦那に相談してもたしかになんのあてにもならないです💦笑
    みんなそんなに強いわけではなくて泣くんですよね。
    泣いたらスッキリしますか?

• 2月8日

退会ユーザー

そうなんです、普段から聞いた話は右から左👂🏻な人なので、最初からあてにしません🤣
    母親だって人間なので泣きます、泣いていいんですよ😌私は泣いたらわりとスッキリするタイプです☺️
    泣いてもなんの解決にもならないことなんて百も承知ですが、少しでも気持ちが軽くなるならいくらでも泣いていいと思います☺️

• 2月8日
あこ

仕事のことは、相談したところで解決しないので、
愚痴聞いてと言って、気が済むまで話します😂

人前で泣くことはありませんが、旦那の前ではスッキリするまで泣きます笑

結絆

私は泣いたりはしないです。
私自身が泣いて感情で訴えられても、めんどくさい事に巻き込まれた〜って思ってしまう&旦那もそのタイプだから
どうしてもって時は泣いて誰かに話したりと言うよりは、泣きが強いドラマとか歌で泣いてスッキリ

旦那に相談したところで、的を得た返答期待出来ないので、ボヤキと言うか愚痴をこぼす事はあります。

すー

今は専業主婦ですが働いている時に何かあったときは旦那に泣きながら話してました💦
職場の愚痴や相談は職場の仲良い人のほうがよくわかって共感してくれるので、旦那には話を聞いてもらう感じでした😅

子育てで悩んで相談することもあります!