※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*さらママ*
サプリ・健康

【ハンドクリームについて】最近、手荒れが酷くて薬用のメンソレータム…

【ハンドクリームについて】
最近、手荒れが酷くて薬用のメンソレータムうるおいさらっとジェルというハンドクリームをつけています。
ふと思ったのですがハンドクリームをつけた手で赤ちゃんを触るのはあまりよくないですよね…?すぐさらさらになるハンドクリームではあるのですが…。
皆さんはどうされていますか?

また手荒れに効果的なハンドクリームをご存じないですか?あまり高くないものでオススメがありましたら教えて頂きたいです。

コメント

ぴーちゃん

私はユースキンSというのを使ってます!
赤ちゃんにも大丈夫なものを探しました😃

トリ・B・

私はユースキンAを使ってます。
足の裏のガサガサも良くなりました(笑)
臭いはアレですが(^^;;
塗った手を舐めさせるわけではないので、あまり気にはしてません。

きんこ

マ〇キヨのプライベートブランドのアロエハンドクリーム使ってます~(*・∀・*)ノ
安い事と、血が出るくらい荒れていてとにかくしみないのが欲しかったので…
保湿性は…?ですがもっとしっとりさせたいときはヴァセリンを重ねて塗ってます~

*さらママ*

ユースキン、調べてみました💡赤ちゃんにも大丈夫なんですね✨SもAも良さそうですね💡ドラッグストアで試せたら試してみます!
ありがとうございます!

*さらママ*

もしかしてこのクリームでしょうか?近くにマ○キヨがないので、買いには行けなさそうですが通販もあるようなので検討してみます!ありがとうございます!

りー

私はこれを使ってます★
赤ちゃんか触れても安心な原料でできてますよ◡̈♡
手あれ、今のところ全く無いです。

*さらママ*

ありがとうございます!可愛いチューブですね💕こちらも探してみたいと思います(*´∀`*)