※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
ココロ・悩み

旦那が勝手にこたつで寝て、後から文句を言われた。私が布団かけたり起こしたりしたかったのが悪いのか教えてほしいです。

旦那が勝手にこたつで寝て
それであとから「なんで布団かけるとか、起こすとかしてくれないわけ?!」ってめっちゃぐちぐちぐちぐち言われて、

そもそも自分がこたつで寝たからじゃん
そこ棚に上げてめちゃくちゃ文句言ってくるって…

私が布団かけたり起こしたりしたかったのが悪いんですかね?
わからないので教えてください。

コメント

雫

めっちゃムカつきますね🤦
そんなん言うならコタツ片付けます

  • mam

    mam

    めっちゃむかつきますよね🤣

    • 2月9日
ママリ

え、なんでお前の世話までしてやらなきゃ行けないんだってなります(笑)
なんで布団かけてもらえる、起こしてもらえるっていい大人が当たり前に思ってるんでしょーね?不思議です😂

  • mam

    mam

    俺はお前が寝たら布団かけてあげてんのに!とか言ってて、そもそも私こたつで寝ないし寝たとしても布団かけてもらえないことでここまでぐちぐち言わんしって思いました😂

    • 2月9日
🐗(*´Д`*)

私なら「そんなん知らんがな」って言います(笑)

  • mam

    mam

    ほんとそれです🤣
    それ心の中で言ってます!実際口に出すと旦那の怒りにさらに拍車がかかりそうなので堪えてます😂

    • 2月9日