※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあこ
子育て・グッズ

赤ちゃんに影響するか気になりますか?殺人事件を扱う作品は見ない方がいいでしょうか。

サスペンスドラマが好きです。科捜研の女など。赤ちゃんに影響ありますか?寝てる時に見ています🤔皆さんは殺人事件などを扱うドラマとかアニメは控えていますか?

コメント

はじめてのママり

普通に起きてる時にでも、殺人系のドラマやアニメなど見てますよ😂
なんなら、たまに👶もテレビ画面眺めてます🙌

私もサスペンス大好きです!
赤ちゃんのころは気にしてなかったですが、色々分かるようになった2歳頃からはお友達に乱暴したら困るので子供が寝てから録画してたの見てます🤣

普通に観てます( ゚∀ ゚)笑

ママリ

子どもがある程度理解出来るようになったら(1歳くらい?)あまり影響よくないかな、とは思いますが、まだ大丈夫じゃないでしょうか😊
うちは上の子が鬼滅見てるので、どうしても下の子も一緒に見ちゃってます😂

さくらママ

私も大好きです!
小さい頃から昼間に見てました!
いまも昼間見てるとたまーに見てますけど興味ないからか特に影響ないです!
うちの子テレビ見ないからって言うのもあると思いますけどね!

さあこ

皆さん普通に見てますね?気にしすぎましたね😁ありがとうございます😂