※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷるるん
家族・旦那

旦那さ、絶対残業のフリしてパチンコやらゲームやら他どっか寄ってきた…

旦那さ、絶対残業のフリして
パチンコやらゲームやら他どっか寄ってきたり。
だから私が電話すると切るのよね〜。
これ妊婦時代(いつ産まれてもおかしくない時も)からやられてる。あとは仕事中よそおってるからスルーしたり。
でもさ、旦那の実母から電話だと昼休みだろうが
子供と遊んでようが何してようが
いつでもどこでも出るわけ。
どんだけママがいいんだか。(マザコンではない。)
なんっかいも同じこと言ってるのに
ごめんで、またすこーしたてば
繰り返してる。
嘘ついてまでそーゆことするのが腹立つし
こっちは眠い子供寝ても結局遅ければ起きるし
まず待ってるのにそんなこと考えないで
平気で遊んで。

くそですよね?

コメント

りお

うちの旦那もギャンブル依存症で嘘ついてギャンブルしてるの最近問い詰めました。
借金もしていたので離婚前提で出ていけと言って大喧嘩しました!
本人もギャンブルはやめたいから心療内科に通うと言っていて、旦那の両親にも報告して今様子見です。
私も嘘つくのは許せないです。
クソです。

  • あっぷるるん

    あっぷるるん

    何回問い詰めたか分りませんよ…💦
    わたしも何回離婚話持ち込んだか😂
    嘘つくこと本当に許せないですよね!!!
    昔勝手に人のもの(わたしの)とって売ったりした時に医者勧めましたがそれからずっと行ってません(医者に)。
    クソには変わりないですよね🙃

    • 2月9日
  • りお

    りお

    泥棒ですね!!
    うちの旦那も前の会社の金横領してクビになっているので泥棒です!!
    病気ですね~

    • 2月9日
  • あっぷるるん

    あっぷるるん

    キャッシュカード無くしたと思って再発行してもらってたら、旦那の別のバックの奥底から出てきましたよ、昔!義母に振り込んでたと思ってたら旦那が引き落としてました!!!義母に言ってやりました!!

    そういう一種の病気と思ってても
    それで済む話じゃないから
    ほんとにとことんイラつきますもんね!!

    • 2月9日
キーウィー

まったく同じ感じの旦那です!仕事っていいつつ帰ってくるの遅いから電話するといつもすぐ出るのに出ない...。義母からの電話はすぐ出ます!パチ屋の中でも出ます!

こっちだって2ヶ月の娘とやんちゃな3歳の娘の面倒みて毎日ヘトヘトなんだよ!そんな事考えてくれた事もないんだと思いますが...!!今日も帰りに遊んで帰ってくるんですって!あぁー。イライラ!!

  • あっぷるるん

    あっぷるるん

    いるんですね〜うちだけじなないんですね!!
    わたしからの電話は都合悪いと切るかスルーかでその時点であーそうですか(遊んでんだな)って確信犯ですよね❗️

    言ってくれるだけマシですよ〜!!
    うちは隠れてやってますからね!!
    明らかにカバンの中とかに証拠あるのに!!!
    ほんっとイライラしてますわたしも!

    • 2月9日