※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
子育て・グッズ

娘の食事中のブーってする行動に悩んでいます。どうすれば乗り越えられるでしょうか?

9ヶ月の娘がいます。
離乳食はやっと食べれるようになって来たかなーって感じです。
食事中にブーってするのが激しくて😓
初期の頃もあったのですが、わりとすぐに終わって、ここ1ヶ月再開した感じです。日によってかなりするときもあれば、しない時もある感じです。
どういう気持ちで乗り切ればいいですか?(꒪⌓꒪)

コメント

エヌ

心を無にして、こんな時もあると言い聞かせてました😂

片付けが楽になる方法を常に考えてました☺️

momo

うちもブーってするのにハマってた時期ありました😂
せっかく作ったのにされるとメンタルやられますよね🥲掃除も大変だし…。笑

ブーってやった時に「あー!」とか「もー!」とか反応すると余計にやるので、無反応にしてたらいつしかやらなくなりました😂