
メルカリで困ったパターンです。2人の出品者から書いわたしは購入者です…
メルカリで困ったパターンです。2人の出品者から書い
わたしは購入者です。
①4日たっても発送してくれない。いつ発送してくれますか?と問い合わせてもシカト
②ゆうゆうメルカリ便のやり方がわからないからゆうゆうメルカリ便以外の方法で発送しました。と送ってきて実際はやり方がわからなかったゆうゆうメルカリの追跡番号で発送通知をだしている。でもその番号は存在してない。
出品者に定形外で発送したんですか?と聞いても連絡無視。たち悪くないですか?
届かなかったらどうしよう、、
- ぷー(5歳9ヶ月, 7歳)

ままり
どちらもまず事務局に連絡した方が良いです!
コメント