※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
子育て・グッズ

来年用の上の子用スキーウェアについて、現在4歳のお子さんのサイズを参考にしたいです。現在のサイズは100cmで、来年用は120cmぐらいでいいでしょうか?つなぎのタイプを購入予定です。

そろっとセールが始まるとおもうので
スキーウェアを来年用で買おうと思ってます
買うのは上の子用
現在15㌔のそろっと100cm
服は100~110
来年のものなら120ぐらいでいいと思いますか?
現在4歳のお子さんいる方、、お子さんのサイズを参考にさせて欲しいです

買うのはつなぎのタイプのものです

コメント

ママリ

ごめんなさい!
全然関係ないのですが、そろっととは方言ですか??
なんか可愛くて気になってしまいました😂

  • とまこ

    とまこ

    そろっとって標準語じゃないんですか!?

    標準語だと思って生きてきました

    • 2月8日
  • ママリ

    ママリ

    そろそろ、と、いう意味ですか🤔?
    ほぼ東京の埼玉ですが初めて聞きました‼︎

    • 2月8日
ママリ

調べてみたら新潟の方の方言のようです☺️
可愛い言葉ですね!!!
関係ない話、失礼しました🙏