※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆蔵
妊娠・出産

スクリーニング検査で女の子と言われたが、エコーで男の子と言われたことがある人いますか?まだ男の子か疑っている。

性別。
今日スクリーニング検査でこの女の子でいいと思いますよと言われましたがこのようなエコーでもちゃんと女の子だった方いますか😂❓
もうついてないからという理由だけなのでまだ男の子疑ってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの先生はついてないだけだと隠れてることがあるから、割れ目見えないと女の子って言わないよって言われました😂割れ目見えたから女の子確定貰いましたがついてないだけならあたしも疑います😂

• 豆蔵

豆蔵

返信ありがとうございます❤️
    そうですよね😭
    もう3回連続女の子かなー?と言われていて今日も2人の先生に見てもらって女の子かな?と言われました🥲
    もう27wなのでそろそろ女の子なら準備もしたいんですけどまた2週間後の検診で聞いてみます😂

• 2月8日