※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
ファッション・コスメ

頑固な一重で瞼も分厚く、市販のアイプチ色々試しましたがどれもすぐ肉…

頑固な一重で瞼も分厚く、市販のアイプチ色々試しましたがどれもすぐ肉がブリっともとに戻ります😅(笑)
そんな私にも合うオススメのアイプチありますか?
ほんとに二重の人が羨ましすぎます😭アイプチしたら、アイシャドウも変なくなるし💦下向いたら丸わかり出し、なかなか出来ないとイライラするし、一重に戻ってないかずっと気になるし🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります💦
取れてないか、変になってないか常に気になりますよね😩

私は埋没しちゃいました😂

  • あおちゃん

    あおちゃん

    ですよね😭
    私、親にそんな毎日大変なら整形したら?って言われました(笑)
    埋没いい感じになりました?

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目育休中にしちゃいました😂
    なりました☺️
    自己満ですが自信がもてましたね🤔
    思い切ってよかったです🥰

    • 2月8日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    私も育休中にしたいなと思いつつあっという間に時間が過ぎてしまいました(笑)
    二重だと自信つきますよね!

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時短にもなりますしね👏
    今コロナ禍なんで人と会う機会も減ったのって整形しやすい気がします😂

    • 2月8日
ゆりこ

わたしもアイプチはすぐ戻って全然ダメです笑
メザイクか、折り式?の塗るタイプの、ルドゥーブル使う事が多いです!

momo

わたしはアイプチやめて
ダイソーの二重用両面テープ使ってます😬
化粧するときは芯が硬いつけまなら二重になります😫
整形したいけど旦那が許してくれなくて⤵︎そのままでいいって。

わたしは嫌だからしたいの一択😑

ままり

同じくです。。

埋没して、取れてから切開しました☺︎笑
アイプチより自然で綺麗な二重だし楽だしストレスフリーです♡