※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のmama🌿
家族・旦那

ただの愚痴です💦旦那は子供は5人欲しいって言ってます。でも、私の事は…

ただの愚痴です💦
旦那は子供は5人欲しいって言ってます。でも、私の事は家族としては大切だけど、女としては好きじゃないって言ってきます。なのに、性欲を満たすために体を求めてきます。やっぱり男って好きじゃない人とでもエッチできるんだな〜って思います。
まだ、22歳なのに、もう女として見てもらえない。めちゃくちゃショックだし、好きじゃないって、、、
私はこれから先、一生旦那から好きだよって愛してるよって言ってもらえないのかって思うとすごく辛い気持ちになりました。

コメント

りら

うちも私のこと好きじゃないと言いつつ、そーゆーことしてくるので、すごく気持ちわかります。
私もまだ20代前半なので、外に行けばまだチヤホヤされるのになんでこんな扱いされてんだろうと悲しくなります😭

  • 2児のmama🌿

    2児のmama🌿

    同じ悩み持った人いてなんだか、私だけじゃないんだって励まされます😭
    私もです。これから先、私の事、可愛いね、好きだよとか言ってくる人が現れたらそっちに心いってしまいそうだなって思っちゃいます、、、

    • 2月8日
  • りら

    りら

    そこなんですよね😭
    この前、彼氏とかそーゆー人作っていいよって言われたけど、そんなことしたら不倫で不利になるのはこっちじゃん!っていう感じで腹立ちます😅

    • 2月9日
  • 2児のmama🌿

    2児のmama🌿

    不倫するくらいなら、離婚しますよね😖逆に不倫してもらって慰謝料もらって離婚したいなって考えちゃいます。

    • 2月9日
  • りら

    りら

    確かにそうですよね笑
    妊娠中だし、出来ないから、まだそーゆー欲求を発散出来るだけマシかなーとか考えるようにしてます笑

    • 2月10日
  • 2児のmama🌿

    2児のmama🌿

    お互い妊娠中で大変ですよね😂
    ポジティブに考えないとやってらんないですよね〜(笑)

    • 2月10日
  • りら

    りら

    ただでさえ、大変なのに余計悩ませんなって感じですよね笑
    お互い頑張りましょう😊

    • 2月10日
やま

大丈夫ですよ、ほんとに女として見られなかったら抱かれなくなります😩これはマジですよマジ!
にしてもそんなこと思ってても口に出すなんてデリカシーない旦那さんですね😠😠😠😠

  • やま

    やま

    口ではそう言ってるけどちゃんと女性としてみられてますよ😊生理的に無理な人に男性は勃たないらしいです。
    むしろなんだかんだ言ってしっかり夫婦間のコミュニケーションとれていて羨ましいです✨😊

    • 2月8日
  • 2児のmama🌿

    2児のmama🌿

    励ましのお言葉ありがとうございます、涙がでてきました😭
    そうなんですかね💦もしそうなら、本当言葉には出さないで欲しいです、、、
    どうなんでしょう、性欲の捌け口がないからしょうがなくって感じがしてしまって😭

    • 2月8日