※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぼまし
サプリ・健康

すぐにイライラする性格をどうにかしたいです😂少し前にお試しでサジーを…

すぐにイライラする性格をどうにかしたいです😂
少し前にお試しでサジーを飲んでた時心なしかイライラしなかったような気がするのですが…💦
娘が自分の意思とは違うことが起きるとグズグズします。後もはみんなそうだろうけど(笑)そして母はイライラします😱みなさんどうやって過ごしてますか😭

コメント

🔰

うちの娘は意志の疎通ができないから尚更イライラします😭
少しでも娘と離れていつも笑っていたいと思って、支援センターの一時預かりを利用してた時期もありました😭いまはコロナ禍でできなくなりましたが💦今は早く4月にならないかなぁとばかり願ってます😭💦

• みぼまし

みぼまし

聞き分けが良い時はなんでさっきイライラしてたんだろう。こんなに可愛いのに…って思うんですけどね😭下の子が産まれてからはお手伝いもしたがって、断ったら「したい!したいー!」ってグズるのでまたイライラ…
    仕方ないんですけどね😱

• 2月8日