※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

子供の誕生日にアルミのバルーンをヘリウムで浮かせたいと思ってます市…

子供の誕生日にアルミのバルーンをヘリウムで浮かせたいと思ってます
市販で買ったバルーンにヘリウムを入れてくれるお店知ってる方いらっしゃいますか?
ダイソーはダイソー商品のみ
トイザらスはヘリウムガスはやってない
北24条のバルーン専門店も市販はやらないです
因みにAmazonで買おうと思ってます

コメント

ママリ

おうちでヘリウムガス買って入れるって言う手段はないのでしょうか??
昔は東急ハンズでもやってくれた気がしますが今は多分できないかもしれません😅

• M

M

自分でヘリウム入れるのは9割失敗するとネットで見たのとヘリウム缶40L(1万円弱)買っても足りないとネットで見たので店舗で入れて貰うのが確実だと思ってます🤔

• 2月8日
ままり

私もヘリウムガス買ってご自身で入れるのが良いかなって思いました!
友人からたまたまもらって自分達の結婚式で使いましたが、特に難しい事ないので全く失敗しないし、全然普通に足りましたよ😳