※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那と喧嘩中です。以前浮気されてるんですが、最近怪しかったので旦那…

いつもお世話になってます😂
旦那と喧嘩中です。以前浮気されてるんですが、最近怪しかったので旦那のことを疑ってしまいそれで気分を害してます。一週間ほぼ会話がなくこの生活が限界だったので疑ってしまったことを謝りました。LINEの会話の中で話す気もないし関わりたくなくなったと言われました。そんな疑うなら離婚しようとも言われました。
私も怪しいと疑ってしまうのがクセ?になってしまってます。また浮気され裏切られるのかな?と不安でいっぱいでした。この気持ちが続くならまた同じ喧嘩になるだろうし
もう離婚してもいいのかな。っと思ってもきました。
それか私が下からでて旦那が帰ってきたら機嫌とって謝りまくるか、、、。
みなさんならどうしますか?いつも喧嘩するとモラハラ気質なんで謝りません。最終的に私が謝って仲直りです。みなさんの意見聞かせてください>_<

コメント

わたしなら疑う自分がいるなら離婚します!!お互いスッキリしないし!
一度あると信頼できないのもわかりますし!

ただ本当にやめようって心を変えてた旦那さんで本当にしてなかったらたしかに嫌な気分になるとは思いますし、《本人がいけないんですけどね》

はじめてのママリ🔰

元は旦那さんが招いた結果なのによくそんな言葉が言えるなと思いました。裏切られたんですから信用できるわけないし、一生モノの傷を負わされたのに、おかしいと思います。
疑って過ごすのはしんどいし、モラハラもあるなら子供達1人で見れる収入が見込める、実家などに頼れるなら離婚します💦

はじめてのママリ🔰

そもそも旦那の過去の浮気のせいで
はじめてのママリさんが不安になってるのに
なにそんな偉そうに上から言ってるのか理解できないです😫

私ならあっちが無視してこようがほっときます。笑
はじめてのママリさん何も悪くないです!!!