※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥺
妊活

妊活中で初の産み分け挑戦。排卵日13〜15日予想。10.11日タイミング取り検討。12日排卵チェック。ピンクゼリー処方。排卵検査薬使用検討。経験者アドバイス希望。

今月から妊活スタートで初めての産み分け(女の子希望)挑戦❤
生理が終わって数日、今日産婦人科へ受診してきました🥺

内診で排卵を見てもらったところ、まだもうちょっとかな〜?と言われ、排卵は13日〜15日辺りと言われました。
ちなみに基礎体温と生理周期を記録してるアプリでも、排卵予想は13日となっています!

10.11.12辺りでタイミング取るといいかな?10.11日かな〜女の子希望だから11日でいいかも!と言われたのでその辺でと思っていますが、次回の排卵チェックの通院が12日指定でした。
その日じゃ遅くないか?と思いましたが初めて産み分けで通院したので、そんなもんかな?とよくわからず🤔

この様子だと女の子の産み分けの場合、皆さんならいつタイミング取りますか🙄⁉️⁉️
女の子希望の場合はタイミング取るの一度だけだと思っていたのですが、10日11日の連続のがいいかな?
12日に排卵チェックなのでそれ以降は排卵の様子聞いてからにしようと思っています。

ちなみにピンクゼリーは本日処方されました💖

病院で排卵チェックしていても排卵チェック検査薬?使った方がいいですか?使用したことがないのでよくわかっていませんが、そっちも兼用した方がタイミング取りやすいのかな⁉️

ガタガタなのであまり参考にはならなそうですが、一応基礎体温を貼っておきます。
色々調べましたが初めての産み分け挑戦なので、経験ある方是非アドバイスをお願いします⭐️

コメント

めこめこ

わたしも女の子希望なら11,12の2日間でタイミング取ります。
ただ、女の子の産み分けの、確率は男の子に対してかなり低いのでその辺のタイミングで妊娠に繋がれば可能性は高まりますね!
ただ、先生も15日に排卵の予測でのそのタイミングの日程だと思うので、もし、早まれば男の子の可能性はグッと高まりますね!

• 🥺

🥺

早くタイミングを取る分には、無駄になる可能性はあっても問題ないですよね🤔?
    妊娠はしやすい方だと思うので出来る限り女の子を目指したくて、10.11日もアリなのかな?と思ってますが、どうでしょうか🥺?
    調べれば調べるほど産み分けは難しいですね💦
    めこめこさんなら、薬局で排卵チェック検査薬も兼用しますか?
    購入するか迷ってます😭

• 2月8日
  • めこめこ

めこめこ

私は海外の排卵チェックのやつと妊娠検査薬を妊活時は使ってました!mybabyっていうサイトで安く売ってたので!日本製は感度はいいですが、やっぱりコスパ悪くて使うのも躊躇するので!

• 2月11日
  • 🥺

🥺

割と高いですよね💦
    mybaby調べてみます!ありがとございました☺️

• 2月11日