※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
家族・旦那

旦那と喧嘩して浮気系を疑ってついでに結婚指輪もずっと話してるのに買…

旦那と喧嘩して
浮気系を疑ってついでに
結婚指輪もずっと話してるのに買わないので
ほんとは女と遊びたいから指輪しないんじゃないの?
したくないんじゃないの?
結婚してんのバレるからっていったら
じゃあ近日中に買ってきますとかいわれて
ぷっちーんじゃないですか?
してないのに浮気してるとか疑われて居心地悪いとか言ってたけどこっちのセリフだしなんもなきゃまず疑わないし

しかもこれで買ってこられたとしても
嬉しくもないし気分悪いし

ほんとイラつく
ずっとしてない、遊んでないっていうから
確実な証拠もないし信用するしかないけど
相手への今まで通りの態度って忘れた
好き好きしてた自分忘れたから毎回機嫌悪くみえるらしいし普通にどーやって戻ればいいんですかね

コメント

みは

浮気を疑うのは指輪だけが理由ですか?
なぜ指輪は買わなかったんでしょうか?

指輪あっても外せますし、浮気する人はしますよ😊

• u

u

いえ!検索履歴に風俗や性感マッサージがあって
    この間それで喧嘩して
    昨日またたまたまその話をもう一度してついでに指輪を買ってくれないし
    したくないならしたくないそれでいいのにスルーするし
    ほんとはこれが理由なんじゃないの?って言いました😂
    単純にそうですよね笑
    飲みの場やそーゆう目的でいくなら指輪は外しますよね🤣

• 2月8日
あーか

喧嘩の内容は分からないので置いておいて…
浮気してないのに疑われて、指輪買ってくれないのは浮気したいからだって詰められたら、じゃぁ今度買ってくればいいんだろ!居心地悪い!ってなるのは仕方ないかなと思います😅
それで嬉しくない、気分悪いと言われてもじゃぁどうして欲しいわけ?
なんて返すのが正解だったの?ってなるかなと😖
やはり常にピリピリされたら家嫌だなって思うのもあると思いますし…
もちろん、それぞれ言い分があるんだとは思うので、この投稿読んだだけでの回答ですが。。

指輪と浮気に関しては別物だと私も思います!!
知り合いに不倫してるクソ男がいますが指輪は持ってますし、別の指に付けたり、外したりして遊んでます💦

• u

u

そうですよね😩
    前に検索履歴に風俗とか性感マッサージ調べてあって問い詰めたら友達と話してて検索したけどいってないっていわれて
    でも納得いかなくて
    LINEみたら
    わたしが子供連れて泊まりに行く日にこの日嫁が泊まりに行く💓💓と男友達にいっていて相手はコリドーか恵比寿いきたいねといっていて
    コリドーってナンパの聖地らしくその後にはボルトいこうなどいっていました😩
    ボルトと恵比寿はよくわかりませんがハートの数が凄すぎて😂
    流石にLINE見たとは言えず
    子供の前でもせっかく出かけてもピリついていたり機嫌悪かったのはわたしも悪いですが😩

• 2月8日