※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽめ
雑談・つぶやき

保育園で小さいお子さんがバギーに乗せられてお散歩してる姿、めっちゃ…

保育園で小さいお子さんがバギーに乗せられてお散歩してる姿、めっちゃ可愛くないですか!?😂

それと、幼稚園バスの窓から見える園児たちの小さな頭もめちゃめちゃ可愛くてたまりません😂💕

うちの娘は保育園通ってないし、幼稚園でもバス通園ではないので我が子のそういう姿は拝めませんが、どちらもすれ違いざま、可愛くて可愛くていつもめっちゃ見ちゃいます😭💕

同じようなママさんいませんか??😅

コメント

ママリ

思います!
保育士やって時もかわいいなーって思ってて
今は専業主婦ですが
バスや散歩を見かけるたび
我が子もこうなるのかな😳💓
と想像すると、余計かわいいです💓

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

保育士さんされてたんですね😊✨
    ほんと可愛いですよねー💕
    バギーも園バスも、小さな頭がポコポコっと出てるシルエットが堪らなくて😍💕
    (でもバギーってすごく重いんですよね!!?保育士さん、大変なのにみなさん笑顔で頑張ってらっしゃって本当に尊敬します…😭💦💦)

その姿が見たいがために、幼稚園バス利用どうしようか、真剣に悩んだくらいです😅
    (もちろん、娘がバスに乗りたがってるかどうかも考慮にいれつつですが、笑)

お子さんのこんな姿も、見れる日がくるのが楽しみですね😍

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

分かります😂💓
すっごく可愛いですよね!!✨
私もめっちゃ見てしまいます😭❣️
癒されますよね☺️

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

共感して頂きありがとうございます😊
    バギーにしても、園バスにしても、その周囲にいる皆さんあまりジーッと見てないのでこんなキュンキュンしてるの私だけ!?って思ってしまって😂

歩ける年齢のお子さんでも、みんな一列になって先生と一緒にお散歩してる姿も可愛くてついつい見ちゃいます😊
    一生懸命さがなんとも…💕
    子供って癒やしですね😊

• 2月8日
ママリ

すごくわかります😊✨
お散歩中のバギーからポロッと靴を落とした子がいて誰も気づかず、慌てて追いかけて渡したことがありますが、可愛くてにこにこしちゃいます😊

幼稚園バスの子供たちも可愛いですよね😊うちはバス通園ですが、帰りのバスが近づいてくるとなんだかいつも嬉しくなりますよ💕
他の園のバスも見かけるとついつい見ちゃいますね😆

アヒル

分かります🤣🤣
下の子が保育園でバギーに乗せられて散歩してますが、アプリの連絡帳内で載せてくれる写真に毎回癒されてます😂
ちょこんと4人が向かい合わせで座ってたり、立って移動するタイプのバギーだったり…笑 向かい合わせで座ってる時はお友達と手を繋いでみたり仲良くアーウー喃語言いながら遊んでみたりお茶渡してみたりしてて。ちっさくてもしっかり仲間を認識しててそれもまた可愛いし癒しです!😂

ちゃあこ

わかりますー😍
実家にいた頃は、近くに保育園があり、何人かまとめてカゴみたいなバギーに入れられお散歩してるの、よく見ました🥰
結婚してからは、車がないと不便な所なんで、毎日車乗るんですが、よく園バス🚌と遭遇します笑
横についた時、園児たちと目が合い、手を振ると振り返してくれて、ホッコリします🥰
娘もバス通園なんで、行きは不安げな顔を見送り、帰りは爆睡して帰ってきたり、窓からひょっこり顔を出して(外側にじゃないです💦)満面の笑顔で帰ってきます❤️
娘たちも、周りのドライバーさんに、愛想振りまいてるのかな🤣