※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

那覇市久茂地にあるたろう歯科医院に行ったことある方いますか?🧐マウス…

那覇市久茂地にあるたろう歯科医院に行ったことある方いますか?🧐
マウスピース矯正をしようと思うのですが、どんな感じかお話聞きたいです!
たろう歯科でなくてもマウスピース矯正したことある方いたらお話聞かせてください🙇‍♀️

コメント

りり

ちょうど先月末から、たろう歯科でマウスピース矯正しています!

つけ始めて1〜2日程は歯が押されている様な違和感があり気になりましたが、後からはあまり違和感はありませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺💕
    違和感は1.2日程度なんですね!
    ちなみに滑舌とかは問題無かったですか??
    4月から仕事復帰になるのできになります😫
    今日初めて相談に行くのですが、矯正開始するまでどのような流れで何日かかりましたか?💦

• 2月8日
  • りり

りり

私は喋る時に少し違和感がありますが、喋れないほどではありませんでした!
    私も同じく仕事復帰前にと思い、始めました!
    初日になる歯形をスキャンして、1週間後に矯正後のシミュレーションの確認がありました!それに同意した後、マウスピースが発注になります!

私は年末年始を挟んだので、約1ヶ月後に再度病院へ行き、初回のマウスピース装着になりました!

次の診察は、5番のマウスピースをつける前と、9番をつける時とのことなので、通院回数が少なくだいぶ助かるなーと感じました🤣💕

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます🥺
    とっても参考になりました🙇‍♀️💕💕

• 2月8日