※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊活

生理不順で排卵タイミングが分からず、基礎体温も上昇が不明。1/26くらいが排卵かもしれない。高温期は36.75〜37.15です。

生理不順で
排卵のタイミングがわからなかったんですが

毎回
織物で排卵した時がなんとなく分かり
14日前後で生理という感じでした。

今回は少し分かりにくかったんですが
完全なのびおりは1/27で最後でした。

基礎体温は測り方がわるかったのか

ガクッと下がらずに徐々に上がって
体温でここかなーという日が
わかりませんでした。

1/26まで36.35 付近
1/27が 36.47
1/28が 36.75あたりまで
上がりはじめたのと、伸び織りが
止まったので高温期かなーと思いました。

この感じだといつが排卵だと思われますか?
個人的には1/19、1/22のように感じたんですが
のびおりがマックスが1/27なので
1/26くらいだったのかなーと
わかりません(T . T)


高温期は、36.75〜37.15
くらいで安定しております。

コメント

莉子

26か27だったのではないでしょうか?
19や22はそれ以降体温上がってないので多分違うと思います。