※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rina
子育て・グッズ

札幌市内で赤ちゃんを預かりながらマッサージが受けられるお店を知っている方、教えてください。

【札幌市内のマッサージについて】
毎日の授乳や抱っこで肩凝りがひどいです。4ヶ月の息子がいますが、誰にも預かってもらえず…。
託児所付、または赤ちゃんが泣いても大丈夫というようなお店、知っている方がおられましたら教えてください🥲

コメント

TAYO

どこにお住いかによって遠いかもしれませんが、友人がやってる整体ありますよ😊
ベビールームもベビーベッドもありますし、女性専用です。ご興味があれば✨
場所は豊平区の月寒なのでお車ないと無理かもしれませんが💦

• rina

rina

コメントありがとうございます😌
    その整体は指圧のようなマッサージ的な感じもしていただけるのでしょうか?
    少し遠いですが、車は持っているので本当に辛くなった時にお願いしたいなーと思っています💦

• 2月8日
  • TAYO

TAYO

ガンガン揉んでほしいマッサージがご希望だと物足りなく思うかもしれません💦
    ご参考までにURL添付しておきますね。

https://palette108.com/

• 2月8日
  • rina

rina

ありがとうございます😊助かります✨

• 2月8日
はじめてのママリ

東苗穂のTuneはどうでしょうか?
プライベートサロンで子連れも🆗ですよ✨
ホットペッパーに載っているので検索してみてください☺️

• rina

rina

コメントありがとうございます☺️東苗穂…✨近いです!検索してみますね〜!

• 2月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

近いですか✨良かったです!
    価格もお手頃なのにとても上手なのでおすすめです😊

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

産後、豊平区福住にある関口貴弘鍼灸整骨院に通ってました!
マッサージだけではなく、電気流してくれたりするのですごく楽になりました✨
あと、部位によっては保険適用にもなるので、そこが嬉しかったです♪

子連れママ専用の時間帯があって、助産師さんが来てくれるので院内で無料で預けることができます。
赤ちゃんが泣いても何も気にせず施術してもらえますし、ギャン泣きで大変な時は一旦中断して抱っこに行ったりもできます😊

• rina

rina

とても詳しく教えてくださりありがとうございます😌
    保険適用になるのは魅力的ですねぇ✨それに助産師さんに見てもらえるのは安心です🕊

• 2月8日