※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん 🔰
産婦人科・小児科

ナラヤマレディースクリニックで出産予定ですか?保湿クリームは置いてありますか?タオルは用意されるそうですが、個人的に持参した方がいいものはありますか?

ここ最近上尾のナラヤマレディースクリニックで出産した方いますか?もう少しで出産なのですが、産院に保湿クリームなど置いてありますか?例えばお風呂などに…荷物増やしたくなくてそういうものはあるのかな〜と。タオルなどは用意があるそうなので持っていくつもりはないのですがこれは個人的に持って行った方がよかったよ!ってものなどありますか?

コメント

むうちゃん

7月に第二子をナラヤマで産みました。
第一子もナラヤマです!

保湿クリームは置いてないです(>_<)

シャンプーリンスボディーソープも入院グッズにアメニティとして入ってますが、バスルームにも置いてあったりします!

スーパー銭湯や旅行に行く時の自分の必要な物を用意すれば大丈夫な感じだと思ってください。

• ゆちゃん 🔰

ゆちゃん 🔰

なるほどですね🤔🌟
    そしたら保湿クリームは持参した方がよさそうですね!結局出産してそんな余裕あるのかもわからないけどお風呂だけは入りたいですよね🥲

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

保湿クリームはないです!私はかさばらないように、病院でもらったサンプルやお試しサイズの化粧品を買って持っていきましたよ🥰

• ゆちゃん 🔰

ゆちゃん 🔰

サンプル!それは頭になかったです!(笑)参考にさせていただきます♩ありがとうございます😊

• 2月8日
むうちゃん

今コロナ禍で病院側も授乳指導や沐浴指導も簡素化してたりします。
面会も無しだったので結構暇でした…笑
経産婦だから余計にだったと思いますが!

普通に経膣分娩なら出産翌日からシャワーは浴びれるのでさっぱりしたいですよね!

無事に元気な赤ちゃん産んでナラヤマの美味しいご飯食べてきてください!