※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎ
その他の疑問

青森市で美味しいリンゴジュース売ってるスーパーやお店あったら教えて…

青森市で美味しいリンゴジュース売ってるスーパーやお店あったら教えてください。たまたまリンゴ農家の方からジュースもらって飲ませてましたが市外のため買いに行くこと出来ず。ちょっと高くても近場で探そうかと思ってます

コメント

すー

青森在住ではないので明確な答えになっていないかもですが、JAの直売所みたいな所ないですか?昔、青森に出張した時にりんご農家さんがラベルもついていない瓶に入ったりんごジュースをくれてすごく美味しかったです!農協へ作りに行くみたいな話を聞いたので売ってる分もあるんじゃないかなと🤔

• すぎ

すぎ

その作りに行ってるジュースをもらっていたのです( ´∀`)売ってるかもしれませんね。探してみます。ありがとうございました♥️

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

時期的に今あるかはわからないのですが、浪岡の道の駅でも一升瓶に入ったストレートのジュース売ってますよ!
前にスコールでも見たことあるような…🤔

スーパーで買える中では個人的には希望の雫が一番近いかな?と思っていつもそれ飲んでます😊

• すぎ

すぎ

スコール近いのでなかったら浪岡いってみます。ありがとうございました♥️

• 2月9日
ママリ

これどこのスーパーにもあると思いますが、私はこれ好きです!

• すぎ

すぎ

昨日ちょうど見かけました( ´∀`)缶のジュースも美味しいですよね。ありがとうございました

• 2月9日
ユーイノ

りんご農家さんの瓶のジュースなら、油川のJAあすなろ直売所?に売ってますよ!でも今の時期はわかりませんが、秋にはよく見かけました!

• すぎ

すぎ

油川いったことないけどいってみようかなぁ。JAって色々ありそうですね( ´∀`)ありがとうございました

• 2月9日