※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らちぷ
お出かけ

不審者について質問です先日子供と公園に遊びに行きました。公園には子…

不審者について質問です

先日子供と公園に遊びに行きました。

公園には子供も私以外誰も居ませんでした

30代の男性が公園の近くを通った後
立ち止まって子供を見ており
目があったのでお互い会釈をしました
10分くらい柵越しで見ていたので
子供が好きなのかな??くらいにしか
思ってなく気にしていませんでした。

ただ、人が公園に通るとその人は消え
人が通り過ぎるとまた戻ってきてを繰り返し

40分が経ち、ちょっと怖いな。と思い
帰る事にしました、そしたら
そのまま後ろから着いてきました。

自宅から公園まで徒歩5分くらいの所なので

このままじゃ自宅がバレる。と思い
近所のおばあちゃんのお家に逃げ込みました。

家に入ろうとした時
その男性は立ち止まってずっと見ていました。

その後おじいさんが追い払ってくださり
無事帰宅する事ができたのですが

別に何かされたわけでもないですし、
これは通報するべきなのか迷っています。

皆さんなら通報しますか??

コメント

ゆづき

私なら念の為不審者ということで警察に伝えるかもしれません😣
危害を加えられた訳では無いので逮捕などは出来ないでしょうし、捜査もないとは思いますが、見回りくらいはしてもらえるかなと?

高校生の時に友だちと遊んでいた時にあとをつけられたことがあり、警察に相談したことがありますが、その時はしばらく見回り強化します。と言って下さいましたよ!

こういうことがあったので、危害を加えられた訳では無いので難しいとは思いますが、見回りなどしてもらないでしょうか?と相談されてみてはどうでしょうか?

たまたまその時だけだったのか、もしかしたら、他でも同じようなことしてる可能性もあるので😣

boys mama⸜❤︎⸝‍

立派な不審者なので警察に言ってもいいと思います🥺

怖かったですね😭💦

はじめてのママリ🔰

想像しただけで鳥肌立ちました😱💦
めちゃくちゃ怖いし気持ち悪いですね。

私も念の為警察に連絡すると思います。
私の地域だと、不審者情報などがあれば見回り強化してもらえます。
実際、普通の住宅街ですが、
日中パトカーが巡回していることがあります。

くまあめ

怖かったですね😢

また会ってしまったら
自分になにかあったら
お子さんになにかあったら、、、
想像しただけで不安になりました。

わたしも警察に連絡すると思います。
遭遇しないといいですよね。

deleted user

不審者ですよ
その場で通報しても
いいと思いますよ
今度あったらすぐ
通報しましょう

怖かったですよね😞