※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
juurrii
家族・旦那

帰宅後手を洗わないで冷蔵庫を開けたり、犬におやつをあげたりしてる事…

帰宅後手を洗わないで
冷蔵庫を開けたり、犬におやつをあげたりしてる事が判明した旦那😡🖕前回も注意したのに今日で2回目🖕
しかもドンキに行ったりしてたのに😡
今起きてブチ切れたら、コンビニで洗ったと苦しい言い訳。本当にキモすぎる!!!
子供には手を洗いなさいって偉そうに言ってるのに
自分はしてないとか本当終わってる😡言い訳もキモイし終わりすぎてる🤬

コメント

deleted user

そんな人がコンビニで手を洗うわけない🤷🏼‍♀️
私でもブチギレますね☺️
私は旦那が帰ってきたあと触ったところはアルコールで拭いてます🙋🏼‍♀️
特に娘が届くところは念入りにしてます!
本当ちゃんとしっかり手洗って欲しいし
洗ってない手であちこち触るのやめて欲しいですよね。

  • juurrii

    juurrii

    うちも朝掃除の一環として
    みんなが触る所はアルコールで拭くようにしてるのですが、そんな事をしてる嫁を見ていながら手も洗ってなかったのかと本当に胸糞悪いです😡しかもコンビニて。言い訳もキモすぎまよね😰コメントありがとうございましたm(_ _)m

    • 2月8日