コメント
exx
私も右の付け根辺りが痛かったです!
その日の夜陣痛がきて産まれました(^^)
もうすぐbabyちゃんに会えますね♡
がんばってください(=^x^=)
exx
私も右の付け根辺りが痛かったです!
その日の夜陣痛がきて産まれました(^^)
もうすぐbabyちゃんに会えますね♡
がんばってください(=^x^=)
「出産前」に関する質問
妊娠中に離婚した方、出産後に元旦那さんへ連絡しましたか? 現在妊娠9ヶ月です。 妊娠中に離婚の話になり、出産前に離婚する方向で進んでいます。 子どもの父親ではありますが、関係はかなり悪化していて、今後も夫婦…
一般企業に勤めている総合職(事務系)の方で、お子さんを幼稚園に通わせている方いますか? 時短勤務されていますか?もしくは幼稚園終わった後預かり保育に移行する感じでしょうか? また大変だと感じることはありま…
出産前はスーパー一回の買い物で3000円あれば足りていました。 出産後、子供も食べるようになり4.5000円になりました。 現在1万前後です。 ちょっとだけ買いにって日でも4000円はします。お肉買ってないのに。 どこまで…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はるん .♡*
回答ありがとうございます!
そうなんですね( °д° )
陣痛の兆候でよかったです( ^ω^ )
楽しみです♡