※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

黙ってパチンコいく。何回も何回も行きたくなったら言ってねって言って…

黙ってパチンコいく。何回も何回も行きたくなったら言ってねって言っても、黙ってパチ屋。友達に5000円借りてでもやる。
過去には、様々な悪事、里帰り中にクラブ付き合いの合コン。育児はほどほどに。

もう疲れた。毎回裏切られるのがしんどいです。そして、また疑って携帯見てしまって悪事があるの繰り返し。
ついにパスワード変えられた。ってことはまだまだ悪事する気満々ってことだよね!!?
つかれました。

もう離れたい。比べるのは良くないのは分かってるけど、世の中には暴力や浮気する旦那さんもいるわけでそこまで行けば即別居できるけど。まだ耐えるべきですか?

コメント

ap

未来が見えないのであれば
全然切ってしまっていいと思います😌
周りの方のがもっと、、とか
全然関係ないです!

は。さんと息子さんが
今後幸せに生きていくのに
旦那さんが必要ではないのであれば
サヨナラするのも手だと思います🌼

• ママリ

ママリ

ご意見ありがとうございます!
    実際のところサヨナラしたいと思う時もあるのですが、子供や親のことを思うと1歩踏みたぜないのが現実です😭
    よーく考えてみます。。

• 2月8日
みっき

浮気をされようが暴力をふるわれようが別れない人もいますよね。

なので耐えるべきか別れるべきかは人それぞれなのでなんとも・・・

別れられる人はスパッと切るんでしょうけどそれができないから悩みますよね🥺

毎回裏切られるのつかれたってよくわかります!
でもなぜかスパッと切れないんですよね😭子供もいるし別れていいものか悩んじゃいますね・・・

• ママリ

ママリ

そうなんですよ!スパッと切れるタイプだったらいいのですが、多分今切っても後悔しそうな気がして、、、
    裏切られる気持ちわかるのちょっと嬉しいです☺︎一緒の人がいるんだなと思うと頑張ろうと思えます!

• 2月8日
あーちゃん

旦那さんは恐らく変わらないと思います😢💦
パスワードを変えたことがそれを物語ってますよね。
一緒にいてマイナスな人といても絶対プラスにはならないですからね😢💦
散々振り回されてきたのなら見切りをつけるのも大切かなって思います。

• ママリ

ママリ

そうですよね😂それについてもいつか話したいと思ってるのですが、機会がなくて、、、
    まだ子供も小さいので1歩踏み出す勇気がなくて辛いです。
    ご意見ありがとうございます😭

• 2月8日