※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
妊娠・出産

産後9ヶ月で生理再開後、仲良しを続けた後に生理が来ない場合、妊娠の可能性があります。検査薬を使用することをお勧めします。

産後9ヶ月で、完母です。
生理は9月19日に再開して、ちゃんと1週間続きました。
その後10月5日に仲良しをしました。
その後も日にちを忘れましたが仲良ししました。
それから生理が来ないのですが、妊娠している可能性はありますか?
検査薬をするべきでしょうか?産後でまた生理が止まったのかなと思っていましたが😣

コメント

もか

わたしは10ヶ月頃に再開し、最初は2ヶ月半くらい来なかったり、1ヶ月で来たりなどバラバラでした😅
妊娠している可能性が少しでもあるのなら、検査薬してみるのもありかな?と思います!
わたしも何回か試して、不順なだけか!と分かり安心したので笑

  • 🍒

    🍒

    不順っぽいですね😌一度ちゃんと生理が来たので心配でした😓
    さすがにそれで妊娠していたら4ヶ月だし自分も気づくかな〜と思いました🤣
    もう少し様子を見てみます😊

    • 2月8日
にゃんママ

可能性があるなら検査薬した方が安心すると思います😌

  • 🍒

    🍒

    確かにそうですね!🥺
    母乳もあげてるのでもう少し不安になったらしてみようと思います😊

    • 2月8日