※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
住まい

81坪古屋あり更地渡しで1000万てやっす!しかもでかめの公園目の前だし!…

81坪古屋あり更地渡しで1000万てやっす!!!
しかもでかめの公園目の前だし!!!!
ローン組めるなら今すぐその土地欲しい笑

コメント

公園の目の前なのが便利なのって子供が小さいときだけじゃないですか!?

大きくなったら公園の目の前に家を建てたことを後悔しそうです😂

仮にそこが週末は家族連れで賑わう公園だったら、、、と考えると私は絶対嫌です!

マイナス意見ですみません😵

• るる

るる

田舎なので滅多に賑わいません!笑
    しかも広めで二車線、ゆったりとした歩道挟んでるので目の前だけど近すぎない!!って感じです😳

• 2月8日

退会ユーザー

そうなんですね!変な人(公園で寝泊まりしたり、溜まったり)もいないなら安心ですね!大きな二車線でも田舎だと車通りも少なそうですし!

娘の場合は公園が目の前だと毎日のように公園に行きたがりそうで、今日は庭で我慢してくれ〜!と思う日でも結局公園に、、、となるのが目に見えていて、私も毎日はキツイので家から公園が見えるのはマイナスポイントになりますけど、お子さんがそういうタイプだったとしても付き合えるママさんにとっては最高の立地になりそうですね😌💕

• 2月8日
  • るる

るる

それ考えてなかったです😂
    毎日はキツいので公園が目の前はこれからは避けます😂毎日公園は死にます😇

• 2月8日
みっき

私が住む地域は30坪3000万以上なので羨ましいです😂

こっちでその条件のものがあったら即買いします!!

• るる

るる

なかなか高いですね…私の地域は閑静な住宅街でも土地代は60坪で3000万とかです!!それでも高いですが😂
    ちなみにこの更地渡しのとこも本来の土地代だと3000万越えですね🙄ここの住宅街出来たのが40年前くらいってだけでそんなに変わっちゃうもんなんですね…😢

• 2月8日

少し前まで隣が公園の家(アパートですが)に住んでましたが、すっごくうるさくてストレスでした😂💦確かに安いですが、安いだけに我慢ポイントもあるかなーと思いました😭

• るる

るる

それは言えてます!!上の方にも言いましたが真隣ではないので声が丸聞こえってわけではないです!むしろしーーんとしてます😂
    ここで我慢しなきゃいけないとこは山崩して作ったとこなので斜面がおおく駐車場が広くないってとこですかねー😭

• 2月8日
はじめてのママリ

えー!いいなぁー!
うちの地域は25坪7,000万超えの意味わからん価格なので、お手上げです(笑)
いいですね〜✨✨✨即買いです😂

• るる

るる

え!!!もう驚きすぎて言葉になりません🤣ちなみに何県ですか??

• 2月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大阪のど真ん中です🤣🤣

• 2月8日
  • るる

るる

それ聞いただけで高そうです😂
    ちなみに私は愛知のど真ん中らへんです😂味噌で有名なのでいつか美味しい味噌田楽食べに来てください笑

• 2月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

この辺に家建ててる人に、どんなお仕事されてるのか聞いて回りたいです(笑)
    愛知いいですね😊友達が住んでるので、コロナ落ち着いたらお邪魔します✨味噌田楽美味しそう…笑

• 2月8日
  • るる

るる

コロナ早く落ち着いて欲しいですね🥲
    昨日味噌のとこ見学行って田楽食べて味噌もらってきました😂

• 2月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなところがあるんですね✨
    こんな時間に想像してしまったらやばいです😂
    コロナ早く収束しますように💦

• 2月9日