※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッキー
子育て・グッズ

iimoの三輪車を買うか悩んでいます。三輪車→ストライダー→自転車は置き場所的に大変かもしれません。今の時期はストライダー→自転車が良いでしょうか?

iimoの三輪車を買おうかやつ悩んでます。
今の時期だと、もう少し待ってストライダー→自転車の方がいいでしょうか?
三輪車だと、三輪車→ストライダー→自転車?3つ買うのは置き場所的にちょっとな...と思ってます(>_<)

コメント

deleted user

もともとストライダーを買うつもりがなかったので、うちは三輪車 ⇢ 自転車です。

いくつも買うのが嫌ならへんしんバイクのように形を変えれるものがいいと思いますよ!三輪車からキックバイクにできるものもあります。

  • ロッキー

    ロッキー

    なるほど!そんな物もあるんですね🥰それなら多く買わなくて済みそうですね💕

    • 2月8日
まるころ

iimoの折りたたみの三輪車を持っています😊かわいいですよね。
三輪車だと公道OKなんで家からそのまま散歩できるし良いですよ。
ストライダーだと公園まで持っていって遊ばせるので、どう使いたいかだと思います。
うちはあたたかくなってきたら、ストライダーから自転車にかえれるケッターサイクルを次買う予定です。

  • ロッキー

    ロッキー

    わたしも折りたたみのやつが欲しかったです‼︎ 可愛いですよね💕
    確かに、公園までは歩くので持っていって遊ばせるのは大変かもしれません💦
    ストライダーから自転車に変えられる物なんてあるんですね‼︎ それとても良いので調べてみます✨✨

    • 2月8日