※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kk
産婦人科・小児科

木下産婦人科で出産経験のある方、情報をお願いします。口コミが気になります。

葛飾区の木下産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?
2人目の計画を始めたところなので、近場の産婦人科を色々と調べています。

病院のHPなどを見ると印象はいいのですが、なんせ口コミがあまり良くないものが多く…💦

もし通院、分娩を経験の方がいらっしゃったら情報をお願いします🙏

コメント

みみ

私は木下産婦人科で出産しようと思っています!
初診等受けたのですが看護師?さんや受付の方も優しく先生も毎回最後になにか気になる事はありますか?と聞いてくれるのでそんな悪い印象は受けませんでした!
何よりご飯が美味しそうなのが私の1番の決めてですね!😂

• kk

kk

情報ありがとうございます!!
    ご飯大事ですよね〜🤤💕
    息子は里帰り出産だったのですが、その時の病院はご飯で決めました😂

• 2月16日
  • みみ

みみ

ご飯まじで大切ですよね!!
    自分にご褒美になりますし!✨
    前回の病院ではこの先生にお世話になるのか!と割とサバサバした方だったので思っていたのですが出産の時その先生が登場する事はなくただひたすら若い女の子看護師さん?が付いていてくれました!
    なので今回も先生はあんま関係ないのかなって思ってます!

• 2月19日
やでぴ🐈♡

去年、木下さんで帝王切開にて出産しました!助産師さんも院長先生もとっっても優しくて、コロナ禍で寂しさを感じる予定だった入院生活も、そんな事を感じさせないくらい充実した時間を過ごせましたよ!
何よりお部屋にテレビついてるし、料理は美味しくて大満足!帝王切開だったので数日のお粥生活頑張れるか不安でしたが、梅干しやお魚が付いていたので、「え!普通に美味しいじゃん!!!」って感じでした!笑
夜もお願いすれば子どもを預かってくれるし、嫌な印象や不満に感じた面はありませんでした!
ただ、飲み物は買わないといけないので、2リットルのお水2本くらい持っていくといいと思います!めちゃくちゃ水分必要になるので!
もし参考になればと思います🎶

• kk

kk

お返事遅くなってしまいごめんなさい!!
    情報ありがとうございます💕
    実際に出産した方のお話を聞けてよかったです!
    もし木下さんにお世話になることになったら、お水たくさん持っていきます😆

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

つい最近木下さんで出産しました!!

ご飯はとにかく美味しいです!

産んですぐから母子同室がしんどかったです。言えば預かってくれますが授乳になったら連れてきますって感じでした。

完母推奨なので乳首切れて痛くてもとにかく吸わせて!貴方は絶対出る!て感じでミルク足してくれなかったのだけが辛かったです。

アメニティも充実してて1人目産んだところよりも安いし色々揃ってて私は3人目で来たら絶対同じ所で産みます!

• kk

kk

お返事遅くなってしまいごめんなさい!
    つい最近出産されたとのこと、おめでとうございます✨

私も1人目を産んだ病院は母乳推奨で乳首ボロボロなのにミルク足してくれなくて泣いたのを思い出しました😂

快適に過ごすために食事やアメニティの充実はやはり大丈夫ですよね😊
    参考になりました!
    ありがとうございます💕

• 3月3日
初まま👶

1人目木下さんで出産しました。先生はうーんって感じですが助産師さんはベテランさんばかりでめちゃくちゃ良かったです♡2人目もお世話になりたいです!

• kk

kk

実際出産のときって先生の出番あまりない印象ですよね笑

ベテランの助産師さんがいるととっても心強いですよね!そこ大事なポイントなので、情報お聞きできてよかったです💕

• 3月11日