※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーゆ
子育て・グッズ

18時半にお風呂に入れ、ミルクを飲まずに寝てしまった子供が心配です。16時以降何も飲んでいない状態で大丈夫でしょうか。

至急お願いします(><)
18時半頃お風呂はいって、
ミルクを上げてから寝かそうとおもったら
グズグズ言い出してミルクも飲まず
寝てしまい。。
すこし寝かして起こしてからあげようと
思ってもまたグズグズ言い出して
ミルク飲まず寝てしまいました。

最後にミルクあげたのが16時で
そっから何も飲んでないんですが
大丈夫なんでしょうか?(;Д;)(;Д;)

コメント

ここ

ただ眠いのでは?
私ならラッキー今日は良く寝るなとか思ってしまいそう。
そのまま朝までとかはさすがに心配するけど、もう少し様子をみては?
日付変わっても寝てたらもう一度起こしてみてはどうですか?

  • あーゆ

    あーゆ

    ありがとうございます(><)
    お風呂上がりだったんで
    なにも飲まなくて心配で(´•̥ω•̥`)
    日付け変わってもおきなかったら
    起こしてみてまた飲ませてみます。

    • 8月14日
deleted user

夜7時間ミルク飲まずに
寝ていますよー!(^^)

  • あーゆ

    あーゆ

    お風呂上がりになにも飲まずだったんで心配で(´•̥ω•̥`)
    7時間寝てくれるんですねー!すごいです♡

    • 8月14日
ひなたん

お腹すけば泣いて起きるのでそのときで大丈夫ですよ( ^ω^ )
無理やり飲ませても吐くだけです💦

  • あーゆ

    あーゆ

    急遽に眠かったらしくミルク
    飲ませようとしても
    飲まずでした(´•̥ω•̥`)
    起きてくるのを待ちます!

    • 8月14日
  • ひなたん

    ひなたん

    うちは朝まで起きないので夜なんて10〜12時間あきますよ☆

    • 8月14日
  • あーゆ

    あーゆ

    お風呂上がりで、なにも
    飲まずで大丈夫なんでしょうか??(><)
    朝まで起きないの羨ましいです☺︎︎

    • 8月14日
柚乃

16時に飲んだ時はどれくらい飲みましたか?

ウチもよく寝る子で6時間とか昼間でも空くことがあります。

1日のトータル量が多ければ大丈夫だとおもいますよ!

  • あーゆ

    あーゆ

    160飲みました(><)
    お風呂上がりだったんで、
    何も飲まないのが心配で(´•̥ω•̥`)

    起きてくるのを待ちます!!

    • 8月14日
りー

そのまま朝まで寝ちゃいますか?
私なら気温も高いですし、寝てる時も汗かくと思うのでミルク飲ませます💦
静かな暗い所でそーっと抱きかかえて優しく囁いて起こす感じで(笑)
またそのまま寝てくれるといいですが…😭

  • あーゆ

    あーゆ

    朝までは寝ないとおもいます(><)
    さっき起こしたら
    眠かったらしくミルク飲まず
    グズグズ最強でした。
    寝すぎなほど寝てたらまた起こしてみます(><)

    • 8月14日
ママリン

お風呂上りで普通はミルク欲しがりますよね、、脱水症状も怖いので、あーゆさんも心配で寝るに寝れませんね(><)
私なら、ぐっすり寝てるなら寝かせておくかな・・・
でも少しでも起きそうな浅い眠りだったら起こして飲ませると思います!

  • あーゆ

    あーゆ

    お返事、遅くなりすみません…
    あのあとおきたんですが
    ミルクギャン泣きで拒否で
    、あまりにもギャン泣きするし
    心配で救急行ったら
    病院でガバガバ飲んでました(T_T)

    • 8月16日