※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

排卵日検査薬を使用し、タイミングが心配です。今日のタイミングが遅いかどうか、次のタイミングはいつがベストか教えてください。

タイミングの取り方で良ければアドバイスください。

排卵日検査薬を使ってみました。(ドゥーテスト)
2/6 14時 基準線より薄かったです
2/7 20時 基準線よりはっきりと濃い色で線が出ました。

本当は同じ時間に毎日もしくは12時間ごとに検査するのが1番いいと見たのですが、仕事でバタバタしてしまいこんな感じになってしまいました‥

慌てて今日タイミングを取ってみたのですが、
もう遅かったでしょうか、、、?
もしまだ間に合うのであれば次はどのタイミングが1番可能性がありますか??

コメント

さり

今日が濃かったのであれば今夜は絶対です笑

出来れば昨日今日明日です

  • まま

    まま

    昨日もだったんですねー🥲
    今日はタイミングとれたので、今日明日とっておけば可能性はあると思って大丈夫ですかね??

    • 2月7日
  • さり

    さり

    おそらく数時間後に排卵するので、
    排卵後の明日もタイミングとった方が良いです🙋‍♀️
    あたしなら今日明日の2日ですが
    念には念を笑

    • 2月7日