※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
住まい

センスのない、想像力のないわたしを助けてください🥺新築のリビングにつ…

センスのない、想像力のないわたしを助けてください🥺
新築のリビングについてなんですが、床は写真の色、ドアも同じような色ですがダイニングテーブルと、ソファの気に入ったものがこげ茶でした。ダイニングテーブル、ソファはすでに注文済みです。
テレビ台の色に悩んでます。

1.ダイニングテーブル、ソファがこげ茶だから、テレビ台もこげ茶にする

2.元々の予定だった白のテレビ台にする

3.床の色に合わせたナチュラルな色のテレビ台にする

4.思い切って黒のテレビ台にする

5.その他、ご意見お願いします


ちなみにテレビの後ろはアクセントクロスになっています。コメントの方に載せます。

いいね、コメント、お願いします🙌

コメント

まっち

アクセントクロスです

まっち

1だと思う方こちらにいいね

まっち

2だと思う方こちらにいいね

まっち

3だと思う方こちらにいいね

まっち

4だと思う方こちらにいいね

まっち

5だと思う方こちらにいいね