※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんび
妊娠・出産

お尻から太ももが異常に痛くて、寝返りが打てない19週目です。産後に治るでしょうか?辛いです。

今19週目ですが異常にお尻から太ももが痛くて何とか歩けますが寝返りが打てないです💦神経痛?だと思いますが産んだら治りますか?😭中々辛いです😭

コメント

ゆんた

腰は痛くないですか?
もしかしたら、坐骨神経痛かな?って思いました😲

• ばんび

ばんび

腰も痛いです😭
    やっぱり坐骨神経痛ですよね💦
    対処法が見つからないです😭

• 2月7日
  • ゆんた

ゆんた

私も今回の妊娠で初めて腰痛煮悩まされ、坐骨神経痛も併発して大変でしたが、鍼と灸したら治まりましたよ😊

• 2月7日
  • ばんび

ばんび

鍼と灸はどこでしてもらえるんですか?😊💓

• 2月7日
  • ゆんた

ゆんた

鍼灸師のいる鍼灸院か、あと鍼灸師がいる接骨院(整骨院)です😆

• 2月7日
  • ばんび

ばんび

ありがとうございます☺️💓
    探してみます‹‹\(´ω` )/››

• 2月8日
naco🍒

坐骨神経痛かと思われます!
私も痛む時がありますし、上の子妊娠中もありました!😭

私は出産後ちょっとしてからやっと治りました...
布団から起き上がるのも痛くてしんどいし、階段登るにも後ろから夫に押さえてもらいながら登らないと登れない...みたいな感じでした⤵️
地味にきついですよね😭💭

私は痛み出したのは、つわりで全く運動してなかったのですが気分のいい時間が出てきて、ちょっと長い距離歩いた夜〜翌日にかけて痛みが出ました😭運動不足も原因の一つだそうです😔💭
最近はぼちぼち動けるようになったのでちょこちょこ動いているからか楽になりました😃
でも上の子の時は動いていたにも関わらず、妊娠後期から痛み出したのでやはりお腹が大きくなっていくにつれて負担がかかるのかなと思います😭💭

• ばんび

ばんび

やはり坐骨神経痛ですよね💦
    出産後ちょっとしてから治ったと聞いて少し安心しました😭
    ほんと地味にキツいです(T . T)
    これからお腹が大きくなるのにもっと痛くなるのかと思うと気が滅入りそうですが赤ちゃんのために
    頑張ります😊

• 2月7日