※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

沖縄の方へ質問です。1歳でも楽しめる公園を教えてください。中南部辺りの情報があるとありがたいです。

沖縄の方に質問です。
息子が1歳になったばかりなんですが、一歳でも楽しめるような公園ご存知でしたら教えてください🙇‍♀️
中南部辺りの情報があるとありがたいです!

コメント

t.ma

浦添市内でもよろしければ❤

浦添大公園には1歳の子でも遊べる
遊具ありますよ(*´꒳`*)
屋根も付いていて柵もあり
トイレも販売機も近くにあるので
よく利用しております🎶

浦添大公園Cゾーン と調べると
出てくるので検索してみて下さい😊
浦添大公園は近くに2ヶ所あって
昔からある浦添大公園ではなく
必ず浦添大公園cゾーンと検索して下さいね😆

ちゃん

中部ばかりになりますが、私も最近娘と公園巡りしていておすすめいくつかあります☺️

県総合運動公園:遊具だけでなく小さい子用のブランコもあります!

中城公園:遊具の種類が多く、芝生も広いため歩くだけでも楽しんでくれます!

セーラの森公園(読谷):小さい子用の遊具の周りにフェンスがあり、安全に遊べます!ブランコもあり、芝生も広く海が見えるため景色もいいです!

まだまだ開拓中なので、私も情報知りたいです♪̊̈♪̆̈

milk

糸満の平和記念公園
遊具が沢山あり、砂場も
あるので沢山遊べて
オススメです🤗
駐車場も近くて、
便利ですよ✨

マママリ

沖縄市の山内公園に、柵があって3歳未満しか入れないゾーンがありますよ💕
安心安全です(^_^)

まゆみ

よく行くのが、南城市のグスクロードと豊見城運動公園です☺️
グスクロードは1歳用は柵がされて安心です❗️ヤギも見て帰ります😊

豊見城は砂場と小さい子供用のブランコを利用したい時に行ってます😄

どちらも駐車場あって結構停められます❗️

はじめてのママリ🔰

みなさんたくさん情報教えて下さりありがとうございます!子供が遊べるところ知れて嬉しいです😊
まとめてのお礼になってしまいすみません😊