※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy
ファッション・コスメ

【MAC アイシャドウについて】画像のアイシャドウパレットの1色の大きさ…

【MAC アイシャドウについて】
画像のアイシャドウパレットの1色の大きさは
スモールアイシャドウと同じでしょうか?

また、スモールアイシャドウをパレットなどに
カスタムって店舗でできますか?🤔
単品で購入してたんですが出産して
メイク時短したくてパレット化したいです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

このパレットはスモールアイシャドウより一回り小さいです。スモールアイシャドウ用のパレットは売ってますが、今は大阪にあるMACのプロショップでしか買えません。3月から新宿のルミネのMACでも期間限定でプロ製品が買えるみたいですよ。電話注文もできるみたいなので遠方でも買えますよ。今手持ちのスモールアイシャドウをセットする予定なら接着剤を溶かしてケースから外さないとダメなので結構めんどくさいですよ。プロショップにならケースに入ってないレフィルが売ってるのでそのままパレットにセット出来るのでレフィルおすすめです。

• tommy

tommy

ご返答ありがとうございます❤️
    一回り小さいんですね😭
    接着剤溶かしては不器用なので難しいです😅
    新宿か電話で購入を検討します。

ちなみに、ママリさんオススメのアイシャドウパレットはありますか?😊

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は締め色、ベース、メインカラーみたいに用途がハッキリしてるパレットが好きなのでSUQQUとかDiorによく手が伸びます!MACのこのパレットもバーガンディタイムズナインを持ってますが、使う色が決まってきちゃうのが気になってあまり使ってないです😭もし色々使って自分でアイメイクを考えるのが好きならシュウのクロマティクスシリーズとかCHANELがいいと思います!

• 2月8日
  • tommy

tommy

ご返答ありがとうございます❤️
    このパレットもお持ちなんですね😊
    Diorも気になってました!
    シュウウエムラも良さそうですね!!

教えて頂き助かります🥺❤️

• 2月8日