※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
妊活

頑張ってるの自分だけじゃないんやなぁーって思ったらがんばれる!暇さえ…

頑張ってるの自分だけじゃないんやなぁーって思ったらがんばれる!!暇さえあればママリの妊活ページ見てる気がする、、(^-^)

1人目産んで三年経ってそろそろ落ち着いたから二人目ほしいと思ってた矢先、妊娠したけど5ヶ月で死産してそっから落ち着いてからアプリ見て妊活はじめたけど、全く妊娠せず、、、。ほんまに排卵日あってんの?てかんじで初めて排卵日検査薬買って試したらアプリより検査薬のほうが2日くらい排卵日ずれてて、検査薬を信じてタイミングとったから、絶対いけた!!と思ったけど今回もむりそぉーーーー。

生理予定日1週間前にフライングしたらふつうに真っ白。チーーーーンやわ。いつ妊娠すんねん!

コメント