※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoみ
お金・保険

保険の窓口で医療保険に加入している女性が、がん保険を検討中。ネットで加入するか窓口で相談するか迷っている。おすすめのネットがん保険や詳細、月額を教えてほしい。

今まで保険の窓口で保険入りました。医療は最低限のものしか入っておらず、今更がん保険だけでも少し手厚くしようかと思います。
この場合保険の窓口に行って相談するかネットの方が安いって聞いたので、ネットで入るのかどちらの方がいいと思いますか?
またおすすめなネットがん保険などありますか?
ネットじゃなくてもいいので、よかったら詳細と月額を教えて下さい。

コメント

あき

がん保険はFWD富士生命のがんベストゴールドがおすすめです。
がん一時金100万円(一年に一度、診断されていれば何度でも出る)の主契約のみで、30歳くらいなら保険料月々2700円くらいです。
一時金の金額は色々設定でき、ホームページでシュミレーションできます!

がん保険の中には、年齢が上がるとともに保険料も高額になるものもありますが、富士生命は保険料は上がらないのでおすすめです☺️✨

• cocoみ

cocoみ

富士生命は初めて聞きました。調べてみます。ありがとうございます😊

• 2月8日