※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ファッション・コスメ

小さい子のいるママさん、どんなボトムス履いてますか?今は去年流行った…

小さい子のいるママさん、どんなボトムス履いてますか??
今は去年流行った?ワイドなデニムが楽でよく履いてるんですが、あんまり見ないなーと…。
母乳終わって足太くなった気がします(涙)
痩せてた頃はスキニーとかも履いてたんですが、、
オシャレで楽なボトムスあったら教えてください!
公園も行けると良いな。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほぼユニクロです😅
ワイドパンツとウルトラストレスジーンズ履き回してます!

• ねこ

ねこ

ストレッチジーンズってもろに足のラインでるので勇気がでず😂

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにピチってしてますね💦
    なので、おしりまで隠れるトップスと組み合わせてます😂ストレッチきいてるからかふくらはぎとかある程度引き締めてくれます👍

• 2月7日
ありさ

うちもユニクロです!😊
ウルトラストレッチジーンズ?愛用してます❤️
ウェストがゴムだし、伸びるので動きやすいです😂

• ねこ

ねこ

足太いのでストレッチジーンズ抵抗があるんですよね😂😂

• 2月7日
  • ありさ

ありさ

あたしも太ももやばいですよ😂笑
    黒にしたり、トップスを長めのとかメンズの大きめのを着て隠れるようにして誤魔化してます😂

• 2月7日

テーパードパンツです☺️
楽なので、毎日いろんなデニムタイプを履いています🤣

036

足太くなりました。完全に洋梨体系でもうスキニーなんて全然履いてません。
でもそういうのは履きたくて、上にオーバーサイズのトレーナーにレギンス履いたり、ワイドパンツやフレアパンツ、デニムはテーパードタイプのものを履いています。

みみみ

ストレートパンツです!
というか、産後お尻から太ももが大きくて大きくて、テーパードを履くと余計に大きく見えるので、ストレート一択です!
センタープレスのストレートは綺麗目に見えるのでオススメです!