※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理親と敷地内同居していて、昨日は法事で挨拶がないだの、お茶出しし…

義理親と敷地内同居していて、昨日は法事で挨拶がないだの、お茶出ししないだの二人して攻撃されました。旦那も味方になってくれず、一刻も早く離れたいです。うちのお母さんは、頑張ってとしか言わずもう嫌です。みなさんならどう思いますか?早くくそ親とも離れたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

詳細は分かりませんが、ママリさん自身は挨拶など、それなりに動いていたのですか?
此方がやっているつもりでも周りからやっていないと言われると辛いですよね💦
特に嫁となると色々気を使わないといけないですし💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。あとから皆にお茶出ししたりしました。いずれは、出ていきます

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

私も敷地内同居です。
法事の時などは何かとケチつけられます。
が、自分の家の法事で、所詮他人の嫁の行動に期待するな👊と思ってるので、何言われても無視です。
それに嫁に文句言う前に自分の子供(旦那、義姉)のマナーなんとかしたら?って感じです。
嫁が動くべき、なんて考え方古いですよ。時代遅れ!

ママリ

そんなこと言われるなんて、、、
敷地内同居してやってんだぞ!!!!!って感じですね😭😭旦那には味方でいてほしいですね😭

私も来週法事がありますorz
いまだに動き方がわからず、子どももいるのでどうしたものかと思っていまさ。。
ちなみになんですが、
お金って包んでますか?菓子折ですか?
いるんですかね?よくわからないので教えてください。