※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊娠・出産

39週5日で、まだ産まれる気配がなく不安です。二人目なので早いと思っていたのに、いつ産まれてくるのか心配です。

39週5日です。
まだ全然産まれそうにないです😭
無事に産まれてくるか不安で不安で…😭

はあ…いつ産まれてきてくれるんだろう😭
二人目だから、早くなると思ったのにな〜

コメント

私も1人目予定日前に生まれてたので2人目もそうかな〜って思ってたら予定日超過しました(笑)生まれてくるか不安になりますよね😂💦

• くー

くー

やはり、一人一人違うんですね〜😭
    1日が長いです😱

• 2月7日
ぴ

2人目、お腹も下がってないし子宮口も開いてないしNSTの感じも産まれそうにないね〜と言われていたのですが、予定日2日前の夜に上の子が「赤ちゃんもうちょっとだよ」と言い始め、まさかまさか〜と思っていたら翌朝には出産に至ってました😂😂
上の子が40時間の陣痛の末に予定日ぴったりで産まれてきたのですが下の子は超安産で、ほんとにその都度違うんだなあと実感しました🥺🥺
赤ちゃんも着々と生まれるを準備してると思うので、こちらは構えるのみですよね🥰
元気な赤ちゃん産んでください♡

• くー

くー

そうなんですね!
    うちも、上の子が早く出て欲しいね〜とか、お兄ちゃんになるんだーとか言うと…お!今日か⁉️って毎日空振りしてます😂元気な赤ちゃん産みたいです〜

• 2月7日
くー

みなさんコメントありがとうございました!41週0日で無事に産まれました♡