※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

旦那さんの手取り30万以下で専業主婦の方、美容代や美容室の頻度、マイホームのローン組んでいる方いますか?育休ではなく完全に専業主婦の方でお願いします。

旦那さんの手取り30万以下で専業主婦の方いますか??
自分の美容代とかどうしてますか??
美容室とかどのくらいの頻度で行ってますか??
また、マイホームのローン組んでる方いますか??

育休とかではなく完全に専業主婦の方でお願いします!✨

コメント

あーちゃん

以前そうでした!
まず、美容院は1年に1回行けたらいいかな?ぐらいで
ネイルも なしでした!

deleted user

美容院は年に一回、ネイルとかは無しです。
化粧も最低限。洋服は年2回、旦那のボーナス時に買ってもらってます。
マイホームのローンも組んでますよ。

はじめてのママリ🔰

30万以下で専業主婦です!
1歳の子とお腹に1人居ます👶🏻
マイホーンのローン組んでます!
3ヶ月に一回か旦那の妹が美容師なのでやってもらう時もあります☺️
ネイル.脱毛とかはしてません🥲

deleted user

美容代は月の支払いから出してます😌ヘアカットのみ3〜4ヶ月ごとにいってます!ネイル等はなしです!
マイホームのローンは組んでません💦

はじめてのママリ

結婚して以来専業主婦です😃
社宅で家賃がほとんどかからいので専業主婦でいけてますが、車やエアコン、食洗機…など色々買っていたら全然お金余りません😂💦

美容室は1年に2回、ネイルなどは無し。化粧も日頃全然しないので1〜2年はもちます😃

マイホームはまだです!

ママリ

美容院は年に1回、サロンモデルで無料〜1500円までって決めて行ってます💦
基本は生活費として渡されたお金から出していってます。

マイホームローンは78000円で組んでます😱
現在3人目妊娠中です。

はじめてのママリ🔰

美容室は面倒だという理由であまり行かずです💦
半年に1回くらいですかね…
美容室や化粧水、化粧品などの美容代は生活費として給料から貰ってますよ〜😊
ただデパコスなどでは買ってないです😂
それもただ面倒なだけですが笑

マンション住まい、車無しなのでローンはないです。

はじめてのママリ🔰

美容代は眉毛しか書かないので、アイブロウ代くらいです。ちゃんとメイクしないといけないのは前からあるのを使っています。

美容室は1800円のカット、カラーはセルフで市販のカラー剤をポイント交換で手に入れています。

家族四人、マイホームのローンあり、専業主婦です☺️

はじめてのママリ🔰

月々の手取りは30万ないです!
美容室は半年に1回行けばいい方ですかね😂笑
マイホームは今計画中です!