※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miy☺︎
その他の疑問

アプリ「見てね」ですが、招待した家族は他の人にわかるんですか(´・ω・`)…

アプリ「見てね」ですが、招待した家族は他の人にわかるんですか(´・ω・`)?たとえば、実母と義母がアプリ内でコメントを見れる‥など😞

完全に私と相手とのやりとりになるんでしょうか(´・ω・`)?

使い勝手なども合わせてよろしければ教えてください🙇🏼

コメント

ちい

自分がお母さん、義理お母さん、旦那を招待したらみんなわかると思いますよ(^^)
近状と言うところで、誰が何分前にアプリを見たか履歴が残るので!
コメントも我が家はみんなでやり取りしてるので招待した人はみんな見れると思います⭐️

• miy☺︎

miy☺︎

なるほどですね!やっぱり見れるんですね☺️ありがとうございます( ´ω` )

• 8月14日
ゆい

分かりますよ~!
みんなで共有する感じになります(^^)/
その中でも夫婦だけで共有したい写メ等は「夫婦のみ」って選択もできます!
いくつかムービーを投稿したら、一秒動画っていうのを勝手に作ってくれて、かなり感動しますよ♡
それに月毎に写メを整理してくれるので、見やすいです!
私は保存も兼ねて使用してます♡

• miy☺︎

miy☺︎

コメントありがとうございます( ´ω` )♡
    そんな素敵な機能まであるんですね☺️💗💗

利用してみます!ありがとうございます❤︎

• 8月14日
  • ゆい

ゆい

グッドアンサーありがとうございます♡
    是非に♡オススメです(^^)/

• 8月14日
てんし

使ってます!
すごくオススメです♡♡
こちらがどんどん写真アップしても、向こうが見たいときに見ればいいし、アップする側も気が楽です(^^)
LINEとかだと送る時間帯とかあるし、頻繁に送るのもなぁ〜と思ったり…。写真が来ればなんか返事しないと…っていちいち向こうも気使いますから(´・ω・`)

招待されてる人はお互いに皆わかりますよ♪( ´▽`) コメントも招待されてる人は皆が見れます!

• miy☺︎

miy☺︎

たしかに!そうなんですよね(´・ω・`)
    義家族に送ってって言われるもののタイミングや回数に気を使います😂

さっそく招待します♡
    ありがとうございます( ´o` )♡

• 8月14日