※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

LINEの通知が来なくなり、LINEを開かないと入っているか分からなくなっ…

LINEの通知が来なくなり、LINEを開かないと入っているか分からなくなってしまいました😢
調べてみていろいろやってみたのですが直らずで…対処法ありますか?
一度LINEアプリ消して、またアプリ入れ直すと、設定からになってしまいますか?
そのままの状態のまま、友だちはそのままですか?
それが怖くて、消せずにいます。

コメント

おにぎり

私もLINEの通知が急に来なくなりました!それからずっと来なかったので機種変更しました!笑

はじめてのママリ🔰

旦那もそれなりました!
iPhoneですか?
電源入り切り、アプリ入れ直ししてもダメでしたが、SIMカードを1回出して入れ直したら直りましたよ!
試してみてください☺️

もし、iPhoneだったら側面左下にSIMカードあります。
購入したケースにピンがあると思いますが、なければ📎伸ばしたクリップとか先の細い頑丈なものだったらできますよ☺️