※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h♡
その他の疑問

娘を出産して2ヶ月とちょっとたちました。出産して子供の産声を聞いたり…


娘を出産して2ヶ月とちょっとたちました。

出産して子供の産声を聞いたり
子供を見たりして泣いたり感動した!

ってよく聞きますしそういう方が
ほとんどだと思います。

でも、私は違いました(´._.`)
何も思いませんでした!
嬉しい!とか感動!とかなにもなく
ただただ無って感じで、話しかけられても
話す気力もなく、出産前のイメージと
全く違って思い返してもビックリですし
ちょっとおかしいのかなーとふと思いました。

出産して子供の産声聞いたり子供を見ても
感度も何も感じず無だったって方居ますか?
とても不思議な感じでした(´._.`)

コメント

leah0925

なにも感じなかったというよりは、その瞬間は終わったーー!疲れた。でしたね。(笑)私の回りは、割りと泣けなかったよね。という人が多いですよ!Σ(×_×;)!

  • h♡

    h♡


    コメントありがとうございます!

    終わったー!て感じですか!(笑)
    周りにも泣けなかった方
    多いんですね!あまり聞いたことなく
    友達にも話せなくてモヤモヤしてました(笑)

    本当放心状態で先生の問いかけに
    うなずくしかできなかったです、(笑)
    それもまた思い出ですかね(๑´∀`๑)♬

    • 8月14日
  • leah0925

    leah0925

    友達との会話で生まれる前に聞いてて、私は涙もろいので絶対泣いちゃうよねー!と言われていたのですが、難産だったため感動より終わった。あー。良かった!のが大きかったですね(^o^;)(笑)
    わかります!わかります!
    ほらー!男の子だよー!可愛いねえ♪とか言われても…。
    はあ…。はい。って感じでした(((^^;)もう疲れきっちゃいますよね!!
    もう部屋にいくまでは、方針状態で言われるがまま~。って感じでしたよΣ(ノд<)
    部屋についたら、一人になって安心?したんだか大号泣しましたけどね。(笑)

    • 8月14日
deleted user

私もあまり泣けなかったというか、
陣痛が痛かったのでもう終わったーーー!って感じでした😣

てんし

私は陣痛2日丸々かかったので、感動というか、あぁやっと終わった…。って感じでした(笑)

  • h♡

    h♡


    コメントありがとうございます!

    まる2日もかかったんですか?!
    それはご苦労様でした!
    あれが2日も続くなんて
    想像つかないです(っ´;ω;`с )
    そりゃ終わった...てなりますよね!

    • 8月15日
おさつ

私も感動できませんでした(>_<)やっと終わった。あ、お腹空いた。でした。笑
初めておっぱいあげるまでは何となくひとごとみたいなかんじでした(>_<)!

ゆったんまま

わたしも産まれてすぐは嬉しい!とか感動!とかではなかったような...抱っこしても実感なかったですf^_^;)
2日目で同室になってから、あぁこの子がうちの子なんだなぁ、かわいいなぁって思うようになりました(o^^o)

h♡


コメントありがとうございます!

やっぱり、終わったー!って
感じなんですね!(´°д°`)
泣けず感動せず、我が子を見ても
放心状態でこんなもんか?!って
思いましたが、
これはこれでいいんですよね?😂😂
子供を愛してるのに
変わりはありませんしね💗

airi

私も感動とかなかったです!
ただただ必死で疲れ切ってました笑
部屋に赤ちゃん来て「あ、産んだんや」って思ってあとから感動しました!