※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家事・料理

ウイルス性胃腸炎で苦しんでいる人にきのこのおじや、きのこのうどんっ…

ウイルス性胃腸炎で苦しんでいる人にきのこのおじや、きのこのうどんってどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

きのこは消化しにくいので、無しの方がいいかと。

• まい

まい

ですよね。
    私がいま高熱でつらいので主人が作ってくれたのですが、昨日がきのこのおじや、今日がうどんで…。
    空気を悪くしたいので黙ってますが、なんかつらいです💦

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーそれは言いたいけど言えないってモヤモヤしますね😓
    まぁでも私ならきのこだけ食べずに残しますかね…。
    そして元気になったらやんわり伝えるかな。
    お大事になさってください😞

• 2月7日
な

娘ですが一昨日なり、消化しやすいように食べ初めは具なしのお粥、うどんで他はゼリーやフルーツ食べさせました😌

• まい

まい

娘ではなく私です💦

• 2月7日
  • な

作ってくれたのですね💦有難いけどとてもいいにくいですね🥺大人ですが、キノコは消化しにくいですよね。私ならキノコだけ残しておくかな〜聞かれたら食べれなかったで😣

• 2月7日
  • まい

まい

夜もお昼の残りがあるから〜とのことだったので、そっと残そうと思います💦

• 2月7日
ここ

ご主人は良かれと思って作ってるので嫌なら正直に言った方がいいかと!
胃腸炎ならおじや、うどんは優しいかなと思って作る方がほとんどでは?

• まい

まい

嫌ではないですが、戸惑ってしまいました。

• 2月7日
  • ここ

ここ

作ってくれるだけいいと思います😊優しいご主人ですね✨✨
    食べれなかったら食べれないでいいと思います!

• 2月7日
  • まい

まい

そうですね。
    わざわざありがとうございます😅

• 2月7日