みいや
キャラ弁は作ったことないですが、すみっコぐらしのかまぼこがスーパーに売られているのを見ましたよ☺️
立体かまぼこなので、入れるだけでも十分キャラ弁になりそうです😂
はじめてのママリ🔰
しろくまととんかつを
ご飯で作ったことがあります💡
しろくまは白ご飯を
そのまま形作って
耳と手と顔をつけるだけだし、
とんかつはかつお節をまぶせばいいので
簡単でしたよ😁💓
みいや
キャラ弁は作ったことないですが、すみっコぐらしのかまぼこがスーパーに売られているのを見ましたよ☺️
立体かまぼこなので、入れるだけでも十分キャラ弁になりそうです😂
はじめてのママリ🔰
しろくまととんかつを
ご飯で作ったことがあります💡
しろくまは白ご飯を
そのまま形作って
耳と手と顔をつけるだけだし、
とんかつはかつお節をまぶせばいいので
簡単でしたよ😁💓
「キャラ弁」に関する質問
幼稚園の弁当 キャラ弁? プレ幼稚園に通っています。2歳です 月に一度、お弁当の日があります。 子どもの弁当らしく可愛くはしていますが、キャラ弁ではありません。 キャラ弁禁止とかは特に言われていないのですが…
あのキャラ弁得意とかよく作ってる方、詳しい方いらっしゃいますか?2年の娘が遠足でシナモンのキャラ弁がいいと言っていて料理下手だし娘も好き嫌いがあるしキャラ弁って作ったことないんですが形とかでシナモンやったり…
とうとうキャラ弁卒業宣言されました🫣 キャラ弁卒業済みの小6くらいのお子さんのお弁当なに作ってますか? もし写真があればみせていただけるとすごく助かります 参考にさせていただきたいです🙇♀️
家事・料理人気の質問ランキング
コメント