※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体操のお兄さん、福尾誠さんに魅了されています。最初は驚きましたが、今では毎日幸せ。同じように感じている方いますか?

体操のお兄さん、福尾誠さんが
カッコよすぎて毎日幸せです…🥺💕

最初見た時は、私が子供の頃の
体操のお兄さんのイメージとかけ離れていて

「今の体操のお兄さんってこんなに現代風なの!?
なんかチャラくない!??」

と思っていたのですが(笑)、
見れば見るほどカッコよくて
もう今では自分が見たいがために
おかあさんといっしょを見ています🤣笑

華奢そうなのに実はマッチョという
ギャップもまた素敵で🥺

同じことを思っているママさん
いらっしゃいますか?😂

コメント

a

脇のお毛毛が無いですね🤔!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこですか!?笑
    子供の番組だし気をつかってらっしゃるんでしょうね☺️

    • 2月7日
ぺこ

私も誠お兄さんのモグラ大好きです😍‼︎
銅像みたいな腕が素敵すぎる///

あと、土曜日のカラダダンダンのスーツ姿😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😆💕💕
    え、スーツ姿なんてあるんですか!!??
    見なきゃ…!😳

    • 2月7日
  • ぺこ

    ぺこ

    グーグーパーパー現代人
    のところです😍
    スーツ姿、メガネの誠お兄さんやばいです❤️
    ぜひ見てください!!

    • 2月7日
ままり

誠お兄さんのそうぞう大好きです😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりますー!そうぞうの時の髪型と服もかっこよくて大好きです😆💕

    • 2月7日
さやママ

私も大好きです💓
今、おかあさんといっしよの映画あってますね💕
録画してます🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おかあさんといっしょの映画あったんですね!
    見逃しました😂
    またやってたら見てみます☺️♡

    • 2月7日
deleted user

よしお兄さんから全く見てなかったので、新しいお兄さん初めて見ました😊💦
イメージと違って衝撃です😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イメージと違いますよね!
    見てるうちにハマってきちゃいます✨

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

もぐらトンネルの日は
テンション上がります🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりますー!
    次いつやるんだろう…🥺
    ワクワクしますよね♡

    • 2月7日
🐰

紫の衣装の時の髪型めっちゃ好きです🤣💕
髪切っちゃった日はオープニングから「あ〜誠お兄さん髪切っちゃった…🥲」ってブルーですw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります😂💕
    本当にカッコイイですよね✨

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

かっこいいですよね(笑)

昔は白シャツに白パンのイメージしかなかったけど!!(笑)

芸能人で誰が好き。と聞かれても、
なんかゆういちろうお兄さんかまことお兄さんがいいですね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😂
    全身真っ白なイメージでした!
    わたしも今テレビに出てる人の中でお兄さんが一番好きです☺️

    • 2月9日
2児のママ🌈🧸

めっちゃわかります!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!!😆💕

    • 2月9日